型取り キャンドル_02

お気に入りのかわいい小物やスィーツのいちごやクリーム等のパーツを型取りしました。

07_24
小さなローズやラズベリーを型取りしてケーキの飾りにしました。

07_25
お気に入りの小物入れを型取り

07_37
本家とご対面したカエルキャンドル君

| | トラックバック (0)

展示会_DM作品製作中!

06_22

昨年の協会主催の展示会で1位になった本山さんが、今年の展示会のDM用の作品を担当しています。

途中経過、穴開けの途中です。どんな作品になるのでしょうか。

06_26

| | トラックバック (0)

展示会_DM製作中!

昨年の協会主催の展示会で1位になった本山さんが、今年の展示会のDM用の作品を担当しています。

06_23

今日も あけます!穴開けの途中です。どんどん!

06_24

| | トラックバック (0)

基礎力UP講座

基礎力UP講座 5回目のローズキャンドル

小さくてかわいいバラを飾ったランタン風のキャンドルです。

05_06

05_07

次回の基礎力UP講座の募集は6/24 です。

| | トラックバック (0)

なんでしょうか?

02_18

猫をイメージしています。

ミケとかトラではない。トトロでもありません!!

毛の長いフォワフォワした柔らかい猫。

実物はこちらへ

| | トラックバック (0)

干支 キャンドル_03

カラフルなネズミさん!
たくさん並んでいるとかわいい!

01_03

ついつい戦隊ものを想像してしまう。

01_04

二瓶先生の作品です

| | トラックバック (0)

おみくじキャンドル

渋谷教室の生徒さん限定。
おみくじキャンドルを引いていただいています。

空くじなし 太っ腹!!プレゼント!

寒いけれど、お教室に予約をしてお越しください。

01_02

| | トラックバック (1)

干支 子キャンドル

キャンドルスタジオの新年の準備は干支キャンドル
2008年はねずみのキャンドル

12_40

二瓶先生作

| | トラックバック (0)

クリスマスランタン

12月の体験キャンドルレッスンの作品。
かなり力作揃いのクリスマスランタン!お店にだしたら間違えなく売れちゃいますね~。

12_34

| | トラックバック (0)

クリスマス・ランタン

12月のクリスマスランタンの体験もとても好評でした。
毎回、「こんな風に作るんだー」と感心する作品ばかりです。

12_26

かわいい♪

| | トラックバック (0)