サンタさんのワークショップ

12_02

12_01_2

クリスマスツリーとサンタさんの出張講習
かわいくできました!

 

| | トラックバック (0)

ハロウィンジェルキャンドル

ハロウィンジェルキャンドル体験の続きです。

キャンドルは作りたいけれど、大きなふわふわ熊さんが気になって仕方がない男の子。

10_18

かわいく見えるように 真剣です!

10_23

出来上がったジェルキャンドルを持って

10_19

キャンドル体験にご参加の皆様、ありがとうございました。

出張キャンドル体験ご要望の方は お問い合わせください

| | トラックバック (0)

ハロウィンジェルキャンドル

群馬県沼田の住宅展示場にて ハロウィンジェルキャンドル体験です。

外でも体験、こちらは紅葉もきれいでした。寒くてストーブ登場です。

10_20

10_21

| | トラックバック (0)

準備中

ジェルキャンドルの飾りです

こんな可愛いねこもできました。

10_16

熱すぎて 倒れてしまったようです

| | トラックバック (0)

準備中

10_07

10_09

10_08

ネコもかぼちゃも増産! おばけもどんどん増えます!

ジェルキャンドルの飾りです。

| | トラックバック (0)

準備中です

出張キャンドル体験の準備中

10_10

黒ネコさんを増産中!

| | トラックバック (0)

アリオ亀有 「大人の女性のためのワークショップ」

12月12日(水)  アリオ亀有 1F サニーコート(屋内)

すいようごほうび特別企画『大人の女性のためのワークショップ』

「クリスマスキャンドル」作り
クリスマスを演出するかわいいツリー型のキャンドル作り。

1回目:11時~
2回目:13時~
3回目:15時~

◆アリオ亀有専門店街での当日お買上げレシート1,000円以上のご提示で、お一人様にご参加いただけます。

お待ちしています。

Xmas_01

| | トラックバック (0)

クリスマスキャンドル体験

PTA主催のクリスマスキャンドルの体験を行いました

11_33

カラフルなクリスマスツリーも良いものです

| | トラックバック (0)

シャポー市川キャンドル体験教室

リニューアルオープンしたシャポー市川にて
ハロウィンこどもワークショップでかぼちゃのキャンドルを作りました。

10_59

地域のハロウィン子供会の帰りにつくりました。

10_60

10_61

10_62

| | トラックバック (0)

錦糸町アルカキット 

ハロウィン ワークショップ

スカイツリーも良く見える 錦糸町アルカキット でキャンドル体験!
10_05 力作ぞろいのキャンドルとかわいい笑顔でパチリ!

10_07

10_08

10_09

10_10

会場の屋上からはスカイツリーも良く見えました

10_06

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧