« アーティストコース修了生作品 | トップページ | ジェルキャンドルクリスマス »

葉加瀬太郎 WOWOW生中継!に映るかも?

葉加瀬太郎  WOWOW生中継!
12月18日(日)午後3時~NHKホールの公演をWOWOW独占生中継!

17日のキャンドル体験教室に 葉加瀬太郎さんが参加されました。
クリスマスキャンドルを作りました。

18日のコンサート内にその様子を映像で使用されるかもしれません。

そしてWOWOW独占生中継! 

映像がいつ流れるか!

12_01

声もステキでした。
コンサートチケットの取れなかった二瓶先生はCDにサインを頂きました。

12_02

ご協力いただいた皆様 ありがとうございました。

|

« アーティストコース修了生作品 | トップページ | ジェルキャンドルクリスマス »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1786/43417228

この記事へのトラックバック一覧です: 葉加瀬太郎 WOWOW生中継!に映るかも?:

« アーティストコース修了生作品 | トップページ | ジェルキャンドルクリスマス »