« 2010年 蝋の灯り展_03 | トップページ | 夏休み親子体験 成田カルチャー »

『蝋の灯り展』を終えて

2010年『蝋の灯り展』が、無事幕を閉じました。
10年数年前、数人から始めた展示会も
ここ数年は50名近い大所帯となり
会場は、それ自体が【アート】でした。

素敵な『蝋の灯り展』に成長させていただきました。
ありがとうございます。

今まで たくさんの生徒さんと接し
彼女彼等の終了後の活動を見てきて
活動を広げてゆく為に何が必要で
私達講師に出来ることは何かを ずっと考えてきました。

その結論が

次回より『蝋の灯り展』
社団法人日本キャンドル・ハンドクラフト協会

お任せすることに致しました。

今まで以上に素敵な『蝋の灯り展』になると思います。
これまでにできなかったサポートも協会によって可能になる事が
皆さんが、考えている以上にたくさんあります。

協会の活動は、展示会だけではなく
多方面で広く影響を与える立場になると思います。
また、キャンドルに興味をお持ちの方もそうでない方も
多くの方が注目する事でしょう。
協会を設立した目的を十分理解していただき
可能性を最大限に活用し ご自身の活動を大きく広げ
自由に羽ばたいて欲しいと思います。

キャンドルスタジオ花織工房としての展示会は
スマート化され『キャンドル展+@』として
新たな道を歩もうと考えておりますので ぜひ、応援してください!!

キャンドルスタジオ講師一同

|

« 2010年 蝋の灯り展_03 | トップページ | 夏休み親子体験 成田カルチャー »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1786/35484925

この記事へのトラックバック一覧です: 『蝋の灯り展』を終えて:

« 2010年 蝋の灯り展_03 | トップページ | 夏休み親子体験 成田カルチャー »