« ケーキのキャンドル | トップページ | 手作りキャンドル »

カメヤマスワロフスキーキャンドル

ウエスティン東京でのイベントでご一緒させていただいた
カメヤマキャンドルさんのショールームに
工場見学大好き人間の廣瀬祐子が訪問。

今までの工場見学とは違い 戸惑いを見せている廣瀬でしたが
慣れてくると子供のように『綺麗~』『かわいい~』を連発し
ショールームを歩きまわり
ご一緒していただいた担当の方も大変だったと思います。
貴重なお時間をありがとうございました。

Kameyamaswaro

Kameyamasan2

個人的に気になったスワロフスキーのキャンドル2点をご紹介!
6月は、ジューンブライド☆
準備に忙しいカップルもいらっしゃるのでゃないでしょうか。
ウエディングキャンドルも素敵なものを選びたいですね。

こちらは↓体験教室のお知らせです。
素敵と言うより【かわいい】のジューンブライドキャンドルです。

ジューンブライドキャンドルでラッキー運を~☆

≪6月の渋谷教室キャンドルレッスン
幸せを運ぶジューンブライドのウエディングケーキをキャンドルで手作り!!
専門校だから出来る初めてでも簡単&楽しいレッスンです。

Image_6580065

|

« ケーキのキャンドル | トップページ | 手作りキャンドル »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1786/34689273

この記事へのトラックバック一覧です: カメヤマスワロフスキーキャンドル:

« ケーキのキャンドル | トップページ | 手作りキャンドル »