« エミリーテンプルキュート ノベルティプードルキャンドル | トップページ | 夏の工芸学校 青森 »

狛江アートマーケット

狛江アートマーケット
夏休みわくわく!クラフト体験教室vol.2
「お菓子の国」と 「お菓子の国」手仕事花雑貨 大島翠砂さんがキャンドルクラフト体験教室を開催
詳細は狛江アートマーケットをご覧ください
http://www.j-leag.com/KomaeArtMarket.html

◆開催日時
8/23(日)
10:00~18:30
8/27(木)8/28(金)
13:00~18:30
8/29(土)8/30(日)
10:00~18:30
(随時受付/受付終了時間17:30)
最終日は10:00~18:00
受付終了時間17:00まで

●お菓子の国●こどもの国●
昔の駄菓子屋さんの現代版 人がわくわくして集まってくるスペース
じゃらんじゃらん小舎のHP 
 
「お菓子の国」は「ギャラリーじゃらんじゃらん小舎」のお休みの 毎週月曜日1一階のスペースを借りて 2009年1/12openしました。ハンドメイドのお菓子。シュガークラフトの体験教室も開催します。

「お菓子の国」は「ギャラリーじゃらんじゃらん小舎」のお休みの 毎週火曜日1一階のスペースを借りて 2009年1/13openました。
小学校3年生~中学生位のこども とそのママがふらりと立ち寄れる雑貨を置きたいです。主食ではないけれど おやつのような あると元気になる手づくり雑貨を置きたいです。。自分で制作する喜びを味わってもらいたいのです。
「こどもの造形教室」と「キャンドル体験」も開催します。

|

« エミリーテンプルキュート ノベルティプードルキャンドル | トップページ | 夏の工芸学校 青森 »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1786/31052252

この記事へのトラックバック一覧です: 狛江アートマーケット:

« エミリーテンプルキュート ノベルティプードルキャンドル | トップページ | 夏の工芸学校 青森 »