« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

ケイコとマナブ 銀座☆おケイコ Café 

◆ケイコとマナブ 銀座☆おケイコ Café 8月30日(日曜日)

ケイマナ×有楽町阪急コラボイベント開催でキャンドルのミニレッスンも!

★☆★ キャンドル体験参加者全員に
  オリジナルプティキャンドルプレゼント!★☆★

【ミニレッスン詳細】
・参加料税込500円+材料費500円+参加者全員にオリジナルプティキャンドルプレゼント
・受け付けは、1Fイベントスペースカウンター
(03)3575-2270 (当日予約も可能です。)
☆★☆キャンドルの他↓色々なレッスンも楽しめますのでお得ですね!!☆★☆

8/30(日)テーマ「秋の夜長を愉しむグッズ作り」
・オリジナルキャンドル作り
 30分×8回 60分×1回 別途525円
・ソープカービングでダリアを作る
 30分×8回 60分×1回 別途420円

8/31(月)テーマ「秋に向けてボディライン・リセット」
・やさしいフラダンス入門
 30分×6回
・タイ古式マッサージ
 30分×6回 20分×1回

9/1(火)テーマ「新しい自分を見つけて秋スタート」
・オーラソーマで本当の自分を見つける
 30分×10回 45分×1回
・はじめてのタロット・カード占い
 30分×10回 45分×1回

| | トラックバック (3)

ケイコとマナブ×有楽町阪急コラボイベントを開催!

ケイコとマナブ 銀座☆おケイコ Café 

ケイコとマナブ×有楽町阪急コラボイベントを開催!
おケイコグッズの販売と、ミニレッスンを会場で行います。

8/26(水)~9/1(火)
1階/イベントスペース

レッスンの詳細&お申し込みについては有楽町阪急ホームページにて

8/30(日)
キャンドル体験を行います。

ぜひ、お立ち寄りください。

| | トラックバック (0)

睡蓮

芯のないキャンドル

睡蓮をイメージしたプレート

08_12

灯したところはこちらへ

| | トラックバック (0)

ハートボックス キャンドル

08_10

結婚式のプレゼントにいかがでしょうか?

| | トラックバック (0)

夏の工芸学校 青森

青森県で開催される夏の工芸学校yukiguni-candle が23日にキャンドル販売で参加します。

☆ 夏の工芸学校 ☆
場所 青森県蓬田村にある、廃校になった小学校
日程 8月21日(金)・22日(土)・23日(日)の3日間
時間 10:00~16:00

「夏の工芸学校」は、この旧広瀬小学校の校舎内と、校庭を使用して、
作家さんの作品販売、ものづくりワークショップを中心に開催

| | トラックバック (0)

狛江アートマーケット

狛江アートマーケット
夏休みわくわく!クラフト体験教室vol.2
「お菓子の国」と 「お菓子の国」手仕事花雑貨 大島翠砂さんがキャンドルクラフト体験教室を開催
詳細は狛江アートマーケットをご覧ください
http://www.j-leag.com/KomaeArtMarket.html

◆開催日時
8/23(日)
10:00~18:30
8/27(木)8/28(金)
13:00~18:30
8/29(土)8/30(日)
10:00~18:30
(随時受付/受付終了時間17:30)
最終日は10:00~18:00
受付終了時間17:00まで

●お菓子の国●こどもの国●
昔の駄菓子屋さんの現代版 人がわくわくして集まってくるスペース
じゃらんじゃらん小舎のHP 
 
「お菓子の国」は「ギャラリーじゃらんじゃらん小舎」のお休みの 毎週月曜日1一階のスペースを借りて 2009年1/12openしました。ハンドメイドのお菓子。シュガークラフトの体験教室も開催します。

「お菓子の国」は「ギャラリーじゃらんじゃらん小舎」のお休みの 毎週火曜日1一階のスペースを借りて 2009年1/13openました。
小学校3年生~中学生位のこども とそのママがふらりと立ち寄れる雑貨を置きたいです。主食ではないけれど おやつのような あると元気になる手づくり雑貨を置きたいです。。自分で制作する喜びを味わってもらいたいのです。
「こどもの造形教室」と「キャンドル体験」も開催します。

| | トラックバック (0)

エミリーテンプルキュート ノベルティプードルキャンドル

シャーリーテンプルをご存知の方は多いのではないでしょうか。

シャーリーテンプルのレディース 「エミリーテンプルキュート」の ノベルティで GREED GREEDさんが 作ったプードルのキャンドル。

GREED GREEDさんの手により
リボンがついて、まつ毛やアイシャドーが付けられて、かわいいプードルになりました。

こんな素敵なボックスに入っています。

08_08

08_09

ぜひ、エミリーテンプルキュートのお店で実物をご覧ください。

| | トラックバック (0)

和ろうそく

田布施の和ろうそく

はぜの実からできた 昔ながらの作り方でできています。

キャンドルとは全く異なる作り方です。

主宰が旅した
 岩国→柳井田布施→広島

素敵な町並みやかわいい金魚ちょうちん 何より 和蝋燭の実演がかっこいい!

| | トラックバック (0)

Aquarium

08_01

水のゆらぎと光のゆらぎが面白い

| | トラックバック (0)

大崎キャンドルナイト 打ち上げ

08_04_2 6/14に行われた大崎キャンドルナイトの打ち上げです。

EverEverBlueの皆さんと一人一個キャンドルを持ち寄って灯しながら、お食事を頂きました。

今後のイベント等の予定も聞けて楽しみです。

08_05_2

ベッラベーラさんからデザートをいただきました。

08_07_2

08_06_2 それを写真に撮る図

お約束です

08_03_2満月の夜のことでした。

| | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »