« 真っ赤なポインセチアのキャンドル | トップページ | 第10回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫 »

12/4 あっぱれ!!さんま新教授

今まで紙面での取材は受けていたもののTVの取材はちょっと!!
と渋っていた祐子先生がついにTV出演することとなりました。

なんとフジテレビの"あっぱれ!!さんま新教授"

初めてのテレビ出演がさんまさんと一緒・・・ちょっとハードルが高いのではという一抹の不安もありましたが、いつもの天然カリスマ講師を演じきり無事収録を終えました。

どのシーンがどのようにON AIRされるかわかりませんが、面白いこと間違いなしでしょう!!

お楽しみに~

あっぱれ!!さんま新教授
12月14日(日曜日) 13時~

Fujitv

|

« 真っ赤なポインセチアのキャンドル | トップページ | 第10回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫 »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1786/25925607

この記事へのトラックバック一覧です: 12/4 あっぱれ!!さんま新教授:

« 真っ赤なポインセチアのキャンドル | トップページ | 第10回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫 »