« キャンドル教室でネット講座 | トップページ | 森の切り株キャンドル »

sea star candle

sea star candle

10_19

大好きな海
波と星をヒトデに見立てたキャンドルです。

|

« キャンドル教室でネット講座 | トップページ | 森の切り株キャンドル »

キャンドルアーティスト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1786/24616705

この記事へのトラックバック一覧です: sea star candle:

» 押し花ランタン [キャンドルとちいさな幸せ]
以前、キャンドル教室で押し花作りをした という記事を書きましたが・・・ こちらです→ http://chiyura522.blog.so-net.ne.jp/2008-08-28 その押し花を使って「ランタン」を作りました♪ 赤いミニトウガラシでリース風に。 こちらの面は、ブルー&紫で まとめてみました。 ランタンなので 中に小さなキャンドル(ティーキャンドル)を入れて灯します。 4面あるので、どこから見ても楽しめます(^-^) なかなかいい感じに出来て大満足~☆ 先生、あ... [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 22時06分

« キャンドル教室でネット講座 | トップページ | 森の切り株キャンドル »