« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

ひつじのキャンドル

ニフティココログのテンプレート第2弾!

5月29日 キャンドルスタジオの講師 ふかがいゆうこの動物キャンドルをモチーフとした“かっぱくんと雨”に引き続き、ひつじキャンドルを使ったテンプレートひつじのムムとふんわかができました!

このひつじのデザインで少しでも癒されてもらえたら良いなぁ~という思いで作成したテンプレートです!

05_12

| | トラックバック (0)

神田すずらん祭りにてキャンドル販売

神田すずらん祭り 5/31土曜日にて 伊賀谷さんがキャンドル販売をします。

場所は神田神保町のレンタルボックスB-spaceです。

土曜日のお天気、晴れますように!
こんなキャンドルが並びます。

080522_213516

080525_134045

080525_140325

| | トラックバック (0)

暑い日にクリスマスキャンドル

初夏を思わせるような暑い日にクリスマスキャンドルの作成となりました!

なんとも涼しげでやさしい雰囲気のキャンドルの出来上がり。レースが好きな素敵な女性2人の作品です。

05_11

| | トラックバック (0)

簡単に出来るキャンドル

31_2

初めての人でも簡単に作れるキャンドル

| | トラックバック (0)

押し花キャンドル

01_60

押し花も自分で作ったキャンドルです。

| | トラックバック (0)

ギルランダブルー(青い花冠)合同展示会

修了生のCandle Uhiさんが合同展示会に参加します。
少し先になりますが、ぜひ、お越しください。

Ghirlanda2008pcd

☆展示会名:Ghirlanda Blu ギルランダブルー(青い花冠)

☆展示会場:吉祥寺monogallery

☆期間:6/25~6/30

☆展示会の内容:
  アクセサリー、グラスジュエリー、とんぼ玉作家さんとの合同展示会です。

☆販売します。

☆「Candle  Uhi」 (キャンドルユウヒ)

  意味: Uhiはあなた(you)のための灯(hi)。
      こころにともる小さな光が
      わたしからあなたへ
      あなたから大切な人へ
      人から人へとつながっていくように・・・
      という願いが込められています。

| | トラックバック (0)

Dream Girl's Box

女の子の大好きな物をおもちゃ箱に詰め込んじゃった。

POPなキャンドル

14_14

| | トラックバック (0)

樹木

芯のないキャンドル・ランタンです。

葉は一枚・一枚作りました。

03_11

| | トラックバック (0)

かわいいうさぎキャンドル

かわいいうさぎと初夏を思わせるようなさわやかな2本に仕上がりました!

05_10

| | トラックバック (0)

簡単・かわいい・キャンドル

かわいいキャンドル
身近なもので、簡単にできるキャンドルをテーマにつくりました。

29

30

| | トラックバック (0)

デザインフェスタに参加!

デザインフェスタ Vol.27  アジア最大級アートイベント

渋谷教室の松尾さんが出展します。
ブースは C+-1431

パームキャンドルを出品します。
イメージ写真です。
01

日程等の詳細はこちら
入場料がかかりますので、ご確認ください。

| | トラックバック (0)

アマガエル・キャンドル

趣味のクラスのレッスン!

とってもラブリーなキャンドルに仕上がりました~

05_09

| | トラックバック (0)

ジェルキャンドル

もうすぐやってくるジェル本番の季節!

とっても華やかで美味しそうなジェルができました!

05_08

| | トラックバック (0)

西白井

05_06

マンションの展示場での出張キャンドル講習です。
小さなお客様がキャンドルを作りました。

05_07

| | トラックバック (1)

赤いキャンドル

真剣!何ができるでしょうか。

05_04

クリスマスキャンドルの出来上がりです。

05_05

| | トラックバック (0)

体験教室

渋谷体験教室アップが遅くなりました。
先月の体験教室ローズキャンドルです。 今月5月はキューブキャンドルです。

05_02

05_03

とても春らしくかわいくできました。

| | トラックバック (0)

身近なものを使って

このキャンドルの型は身近にある牛乳パックを使って作りました。

28

| | トラックバック (0)

あじさいキャンドル

淡く色付く上品なあじさいキャンドルが出来ました。

05_01

柏教室 趣味のキャンドル教室

| | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »