« 趣味のキャンドル教室 | トップページ | OZONEクラフトマーケット »

OCaCaと北欧展

OCaCaと北欧展へ行ってきました。
場所はアートブック
北欧をイメージしたキャンドルがかわいくディスプレイされていました。
22日まで展示されています。

ちょうど、河野さんの手作りキャンドルのワークショップの真っ最中でした。
04_07

04_09
ワークショップ中
お茶と手作りケーキ(妹さん作)で一息!

04_08_2

手芸本がたくさんありました。
洋書だけではなく、子供の頃に見た本もあり懐かしく手にしました。

|

« 趣味のキャンドル教室 | トップページ | OZONEクラフトマーケット »

イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1786/20410247

この記事へのトラックバック一覧です: OCaCaと北欧展:

» 上品で優雅な北欧デザインを使いこなせ [北欧のインテリア雑貨で差をつけろ]
最近、北欧のインテリアや雑貨が大人気です。 なんとなくおしゃれなイメージの北欧インテリア雑貨ですが、北欧とはどこの地域なのでしょう。 北欧の国々を知ることで、北欧のインテリア雑貨への興味も一段と増すでしょう。... [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 07時37分

« 趣味のキャンドル教室 | トップページ | OZONEクラフトマーケット »