« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

春色のキャンドル

03_13

たんぽぽのようなイメージのキャンドル

| | トラックバック (0)

ランタンキャンドル

03_12

静かな海のようなランタンです。

| | トラックバック (0)

ロック ロック

01_56
細かい隙間
赤い蝋を通した光

色の変化がオモシロイキャンドル

| | トラックバック (0)

ローズキャンドル

体験教室のローズキャンドル

03_10
バラの花は力作揃いです。

ハートの型とカップ型の2個を作ります。

03_11

同じ形でも色が異なるだけで印象が変わります。

体験のお申し込みはこちらへ

| | トラックバック (0)

春のツリー

渋谷教室 ナイトコース

Ca390331_2
この時期にツリー?でもなかなか素敵なツリーに仕上がりました!ピンクのツリーは桜を意識したこの季節ならではの作品ですね~

Ca390332_2
黄色とオレンジがこれから来るぽかぽか暖かい春を感じさせてくれる!そんなスイーツキャンドルに仕上がってます。

| | トラックバック (0)

花のキャンドル

03_09

色が変わるだけで 花の印象が変わるキャンドルです。

| | トラックバック (0)

簡単に出来るキャンドル

27

手軽にできる。
初めての方にも簡単にできるキャンドルです。

| | トラックバック (0)

2008_蝋の灯り展_02

2008年 蝋の灯り展の写真をアップしました。

こちらです。

個性豊かなキャンドルです。ぜひ、ご覧ください。

| | トラックバック (0)

ナイトコース

木曜日19時から21時 お勤め帰りの方のためのコースです。

03_06

くもり空
身近なもので型を作りから作ったものです。

| | トラックバック (0)

草原の動物

03_07

草原でのんびり遊ぶ動物をイメージしたキャンドル

ワークショップを行う予定です。
詳細はこちらへ

| | トラックバック (0)

人気のキューブキャンドル

3月の体験教室はキューブキャンドル

カラフルなキューブを型に入れて作ります。

型は不透明なために型から取り出すまで、どんなものができるか?楽しみがあります。

03_04

| | トラックバック (0)

桜咲く

03_05

受験のシーズン、合格祈願の思いをこめて

| | トラックバック (0)

私のおひなさま

私のおひなさま

幼い時のひな人形を想って作ったキャンドル

57

| | トラックバック (0)

2008_蝋の灯り展_01

2008年 第7回 蝋の灯り展

3/1・2に行われました。お客様・生徒さんに投票をしていただいた結果です。

優秀賞キャンドル 「Moonlif Garden」(物語の始まり)
02

優秀キャンドル 「虹」
04

優秀キャンドル 「はるのおとずれ」
03

続きを読む "2008_蝋の灯り展_01"

| | トラックバック (0)

柏レポート!

本日3/4、ラジオ番組 bayfm78  「Groove From K-west」に出演します。

「柏の街」を駒勇明日香さんが紹介するレポートコーナーで柏教室を紹介。
夜7:20くらいから夜7:25くらいまでの約5分間の(生放送)。深谷先生の声が流れます。
03_03

レポーターの駒勇明日香さんが作ったハートキューブキャンドルもチラッと見えます。
レポーターの駒勇明日香さんと深谷先生
03041

| | トラックバック (0)

2008_蝋の灯り展 3/1

2008年 「蝋の灯り展」 アミュゼ柏 にて 開催中

40名の個性的なキャンドルを灯しています。
なかなか見られない光景です。

一部ですが、写真をご覧ください。キャンドルの写真はなかなか難しいです。

Dscn3790_2

Dscn3924_2

明日3/2は19時終了です。
ぜひ、お越しください。

続きを読む "2008_蝋の灯り展 3/1"

| | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »