« 光の夢 NOBUKO KONO CANDLE展へ行きました | トップページ | クリスマスSP体験レッスン »

EarthCandle

アーティストYUNAさんと癒し人ハタタケルさんのラジオ番組『明日はきっと、大丈夫』のイベント 「Heart To Heart」へ行って来ました。

YUNAさんのファーストキャンドル『EarthCandle』
色々な地球の表情を想い描いて作ったキャンドル

1番人気はピンクのキャンドル
さすが!女性ファンが多いからですね。これは抽選になったそうです。

12_24

ステージ・客席とキャンドルが灯されていました。
空調の関係で難しいことも多いのですが、きれいに灯されていました。

|

« 光の夢 NOBUKO KONO CANDLE展へ行きました | トップページ | クリスマスSP体験レッスン »

イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1786/9330862

この記事へのトラックバック一覧です: EarthCandle:

« 光の夢 NOBUKO KONO CANDLE展へ行きました | トップページ | クリスマスSP体験レッスン »