« フラッペ キャンドル | トップページ | 夏のわくわくワークショップ »

つくばハウス

7月8日 10:00~17:00
1ヶ月に週末を使って一日だけOPENする限定cafe&Gallery「つくばハウス
こちらのイベントに修了生の三井さん・水島さん・信太さん・小笠原さんが参加しました。

070708_125410_m

天気にもめぐまれ 大盛況!
他のブースもカフェ・パン屋・金属のアーティストなど、いろいろなお店の中の一店として参加出来て楽しく、また勉強にもなりました。

今回は短い準備期間のなか初めての出店。また少人数ながら参加者全員が各自それぞれの仕事を責任を持って果たせた事がの自信に繋がる事と思います。

お客さんの中には、手作りキャンドル自体初めて目にする方も少なくなく斬新な質問をされたのもなんだか新鮮でした。

07_08 ディスプレイの流派は小笠原流

07_09
陶器のギャラリーがありました。いい値段の陶器が揃っていました。
キャンドルはお手ごろにみえたのと、やはり生活水準が高いんでしょうね~。生活でキャンドルをとりいれている人が多くいらっしゃいました。

|

« フラッペ キャンドル | トップページ | 夏のわくわくワークショップ »

イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1786/7078319

この記事へのトラックバック一覧です: つくばハウス:

« フラッペ キャンドル | トップページ | 夏のわくわくワークショップ »