« 100万人のキャンドルナイト in 柏 | トップページ | ジェルキャンドル »

灯すと

60_09

灯すとステンドグラスのように見えるキャンドル。

素敵ですよ。

|

« 100万人のキャンドルナイト in 柏 | トップページ | ジェルキャンドル »

キャンドルスタジオ本部教室 表参道」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1786/6813747

この記事へのトラックバック一覧です: 灯すと:

» ステンドグラス に 魅せられて [ステンドグラス に 魅せられて]
ステンドグラスって素敵ですね。 教会なんかで見かけるとつい見入ってしまいます。 最近は教室や工房なんかもあったりしてチャレンジしてみたくなります^^ [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 22時03分

» ステンドグラスの対応年数を知っていますか?@ステンドグラスの魅力を感じよう [ステンドグラスの魅力を感じよう『ステンドグラス』情報!]
ステンドグラスの対応年数ってどのくらいか知っていますか?基本的には、手入れをちゃんとしていれば数百年ももつのですよ!特別手入れをしなくても百年くらいは十分にもつそうです。ですから、長年今の家に住んで、リフォームや建て替えをする際にもちゃんと外...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 10時34分

« 100万人のキャンドルナイト in 柏 | トップページ | ジェルキャンドル »