« 川間公民館作品展 | トップページ | 春の和菓子 »

単なる偶然でパリ?

すごいメールが届きました。渋谷の生徒さんです。

このたび、パリデビューしましたので、お知らせします!(フランス語のみ)

フランス語版WEB SHOP
 http://www.exposhop-japon.com
そして、紹介
http://www.exposhop-japon.com/boutique/page_actus_page.cfm?num_actus=3&code_lg=lg_fr

以下、ご本人『masumi』さんからのコメントです。

いきさつは、単なる偶然です。
たまたまブログで自分のキャンドルの写真を載せてたら、パリでギャラリーをオープンする予定の人が私のブログの写真を見て気に入ってくれて、ウチのギャラリーに置かないかといわれたので、こういうことになったんです。

フランス語の出来る方、なんと書いてあるか教えてください。

お願いします。

|

« 川間公民館作品展 | トップページ | 春の和菓子 »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1786/5435453

この記事へのトラックバック一覧です: 単なる偶然でパリ?:

« 川間公民館作品展 | トップページ | 春の和菓子 »