« 「DANJHOのお気楽時間のユクエ」 | トップページ | 川間公民館作品展 »

かわいく作る

課題は「カルチャー教室で作れるキャンドル」

手軽いにかわいく作れるキャンドル

11

|

« 「DANJHOのお気楽時間のユクエ」 | トップページ | 川間公民館作品展 »

コース2・手作りキャンドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1786/5454783

この記事へのトラックバック一覧です: かわいく作る:

» 再挑戦!! [手作りキャンドル 修行中]
先日、キャンドル教室でテストがありました。 一つは、「2時間のキャンドル体験教室で簡単に作れるキャンドル」。 もう一つは、「赤・青・黄色(基本3色)の顔料で、黒のカラーシートをつくる」 というものでした。 一つ目の課題で私が作ったキャンドルは・・・ ↓これです。   楽しく作れるポイント じゃないかなーと思ったところ。 ①ロウをホイップするのが楽しい ②パラパラになったロウをボール型にまるめるのが楽しい ③好きな色のカラーシートを選べる ④好きな抜き型で自由に飾り付けられる 灯し... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 13時12分

« 「DANJHOのお気楽時間のユクエ」 | トップページ | 川間公民館作品展 »