« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

春の和菓子

53

課題は「カルチャー教室で作れるキャンドル」

| | トラックバック (0)

単なる偶然でパリ?

すごいメールが届きました。渋谷の生徒さんです。

このたび、パリデビューしましたので、お知らせします!(フランス語のみ)

フランス語版WEB SHOP
 http://www.exposhop-japon.com
そして、紹介
http://www.exposhop-japon.com/boutique/page_actus_page.cfm?num_actus=3&code_lg=lg_fr

以下、ご本人『masumi』さんからのコメントです。

いきさつは、単なる偶然です。
たまたまブログで自分のキャンドルの写真を載せてたら、パリでギャラリーをオープンする予定の人が私のブログの写真を見て気に入ってくれて、ウチのギャラリーに置かないかといわれたので、こういうことになったんです。

フランス語の出来る方、なんと書いてあるか教えてください。

お願いします。

| | トラックバック (0)

川間公民館作品展

ご報告が遅くなりました。

18-19日に川間公民館にて作品展が行われました。

いろいろな講座の作品が見られました。

02_kawama_05_1 同じものを作ったのに、不思議!それぞれ素敵な作品ができました。もうすでに、プレゼントされてお手元にないものもあるそうです。

続きを読む "川間公民館作品展"

| | トラックバック (0)

かわいく作る

課題は「カルチャー教室で作れるキャンドル」

手軽いにかわいく作れるキャンドル

11

| | トラックバック (1)

「DANJHOのお気楽時間のユクエ」

キャンドルスタジオ花織工房主宰の廣瀬がブログを開設しました。

教室のものとは異なるブログです。

DANJHOのお気楽時間のユクエ

皆さんもブロガーになった際はお知らせを!

リンク貼りますのでお知らせください。

| | トラックバック (1)

「ロハス デザイン大賞/LOHAS Design Award」

ロハスクラブにて、 「第2回ロハスデザイン大賞 2007」のロハスなモノ部門にエントリーしました。

044のクリスタルキャンドルに投票してください。

よろしくお願いします。

| | トラックバック (4)

雪だるま_02

02_01

今日の雪だるまは王冠付き!

寒ければ寒いほど元気!

| | トラックバック (1)

雪だるま

コロンとしたかわいい雪だるまを作りました。

しかし、今年は雪が降らないですね。

Ts380070

Ts380073

Ts380075

| | トラックバック (0)

動物キャンドル

Pict0007

体験教室のお見本です。

さすが、かわいいですね。

灯すのがもったいないなんて言わずに灯しましょう!

灯すときは後ろを向けましょう。

| | トラックバック (0)

02_06_01_1 柏教室のカルチャー教室

少し早い「ひな祭り」のぼんぼり。

02_06_02

| | トラックバック (0)

水に浮くキャンドル

Dscn2593 水に浮かべて灯すフローティングキャンドルを色々な蝋を組み合わせて作成しました。

| | トラックバック (0)

カルチャー教室で作れるキャンドル

Babasan初めて作る方を対象にした、カルチャー教室で作ることを想定したキャンドルです。

| | トラックバック (0)

体験*動物キャンドル

Pict0004_2 2月の体験教室 は動物キャンドル。

かわいい動物さんが出来ました。

体験教室のお申込み詳細はこちら

Pict0002

続きを読む "体験*動物キャンドル"

| | トラックバック (0)

陰と陽

太陽が沈み月が出る 陰と陽を表現したキャンドル

070131_132103 070131_132101

070131_130501 070131_130601

秋から春に花咲 暖かいキャンドル

070131_130602

| | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »