« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

小花

小さな花がいっぱい付いたかわいいキャンドルです。

色が異なるだけで印象が変わります。

12_23

| | トラックバック (0)

クリスマスファクトリー02

12_21 12_22

12_23 12_24

ギャラリーギャラリーファンナーンにて行われた”クリスマスファクトリー”に終了いたしました。

期間中、本当に多くの方に来ていただきました。ありがとうございます。

24日は3144 omotesando galleryにて Candle Studio Akari がキャンドルの展示販売を行っております。16時までです。

|

ファイヤーキングカフェ

MAKICANDLEさんが代々木上原の人気店の『ファイヤーキングカフェ』でキャンドルを灯します。

23・24日 夕方から26時までです。ご予約を!

Isi12_01 Isi12_02

Isi12_04 Isi12_03

| | トラックバック (1)

クリスマスファクトリー

キャンドルスタジオ花織工房が作り出すクリスマスワールド。
クリスマスキャラクターがいっぱい!!
まるで『おもちゃ箱』をひっくり返したような空間
そこでキャンドルを灯して皆様のお越しをお待ちしています。
体験もできます。

Dscn2421  F_map

■開催日
12月20日11時~20時 体験なし
21日(木)11時~20時
22日(金)11時~20時 キャンドルナイト
23日(土)11時~18時(最終日)

※20日も開催することになりました。

■会場
ギャラリーファンナーン (地図をクリックすると大きくなります)
東京都渋谷区神宮前4-14-2    「表参道駅」 A2出口  徒歩4分

続きを読む "クリスマスファクトリー"

| | トラックバック (0)

キャンドルナイトはにオリジナルキャンドルを灯そう!”

12月16・17日

アビイクオーレ(我孫子イトーヨーカ堂)にて、キャンドル作り体験を行いました。

かわいいお客様がたくさん来てくださいました!

キャンドルナイトの22日には灯してくださいね。

Ts380035 Ts380027

かわいく出来ました。

続きを読む "キャンドルナイトはにオリジナルキャンドルを灯そう!”"

| | トラックバック (0)

よーくよーく見て!

Dscn2519 よく見てさださい。

雪だるまと青い鳥が2羽います。

見つけてくださいね。

| | トラックバック (0)

灯り方

Dscn2520 光の出方を工夫して作ったランタン。

芯のないキャンドルです。

| | トラックバック (0)

初心者でも

かわいい、簡単がテーマの作品。

初心者の方でも簡単に作ることが出来る作品です。

061215_132401  061215_133901

| | トラックバック (0)

横浜港北モザイクモール

横浜モザイクモールで12月9・10日の2日間、体験をしました。
人人人、バギー・バギー・バギー
パパもママもとってもおしゃっれ。センス抜群のお子様たち。
ん~私の子供時代に無かった華やです!!
来年、横浜でも子供・親子のキャンドル教室がスタートしますのでぜひ参加してください。

1mozaiku2006 2mozaiku2006

| | トラックバック (0)

~1/fのゆらぎ冬のあかり展~

megucandle展示会に行ってきました。

と言う事を言っていましたが、その後のメールで『100万人のキャンドルナイト』で灯します!!
やはり...灯すのを始めるとどうにもやめられなくなるのだね、困ったもんです。

1megcandle2006 Megcandle2006

まん丸になったお腹をさすりこれでしばらく子育てに専念します!

| | トラックバック (0)

練馬リヴィングモア店

練馬リヴィングモア店にて「クリスマスキャンドル手作り教室」を行いました。

ご自分で作ったキャンドルで素敵なクリスマスをお迎えください。

Dscn2480_1

続きを読む "練馬リヴィングモア店"

| | トラックバック (0)

簡単で

Ts380016 こちらのキャンドルは簡単でかわいくがコンセプト。

初心者の方でも手軽にできます。

| | トラックバック (0)

月と星のキャンドル

Ts380017 このキャンドルは灯すときっと赤が映えてきれいです

| | トラックバック (0)

ツリー

Ts380014

木曜日のクラス

ツリーを作成、どうしても曲がってしまうことが多いのですが、真っ直ぐなツリーができました。

| | トラックバック (0)

MAKICANDLE☆ファイヤーキングカフェ

MAKICANDLEさんが人気のカフェでキャンドルを灯します。

ブルーナイトキャンドルの中スローナイトを代々木上原のファイヤーキングカフェで美しい夜。

スローな空間をお楽しみいただけます。

ご予約をした方がBEST!

12月23日(祝)・24日(日)

| | トラックバック (0)

オリジナルキャンドルを灯そう!

”12月22日のキャンドルナイトにオリジナルキャンドルを灯そう!”
というコンセプトで12月16日(土)・17日(日)に”キャンドル作り体験”のイベントを我孫子市のアビイクオーレで実施!

”手作り体験”だけでなく可愛い作品をたくさん用意してお待ちしています。

| | トラックバック (0)

Candle Studio Akari 「1/fの提案 第2回」

Candle Studio Akari 第2回展示会が開催されます。

今回の創作テーマは「クリスマス」。

クリスマスにそっと灯したくなるようなキャンドルたちが、空間いっぱいに展示されます。
皆様、お誘い合わせの上、ご来場ください。お待ちしております。
  
開催日時
2006年12月23日(祝) 12:30~18:30
     12月24日(日)10:30~16:00
場所
3144 omotesando gallery(入場無料)

表参道駅より徒歩約3分

| | トラックバック (0)

megu-candle

渋谷教室にトップバッターで入ってきた恵ちゃん!

結婚!出産!間近!と、とっても忙しくも充実した中でさらに個展。彼女まだ20代前半のかなりの美人です。こんなエネルギーの大きな恵ちゃんの作るキャンドルをぜひ見に行ってください。

~1/fのゆらぎ冬のあかり展~

12/7(木)-10(日)11:00-19:00(最終日17:00)

植物性のワックスを使用したキャンドルを中心に製作しています。やさしい『あかり』お楽しみください。
megu-candle

GALLERY SARANG (所沢市小手指町・小手指駅より徒歩7分)

12_01

| | トラックバック (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »