« 芯を使わないキャンドル | トップページ | カルチャー教室用キャンドル »

キャンドルのブースが1つもなかった

Dvc00001_1キャンドルのブースが1つもなかった横浜赤レンガあ~てぃすとマーケット横浜赤レンガ倉庫で行われた『あ~てぃすとマーケット』に行って来ました。
最近の手作りの中で多く見られるのが『和ものバック、和ものTシャツ。』金魚、蛙、鯉、龍が主流のデザイン。
古布の端切れで作ったパンツ、ワンピースなども(これは年輩の女性が売ったり買ったりしていた)流行なので上手い下手というよりノリで買っていっている人が多いように感じた。
私もその中の一人になってしまったのだけれど(TT)『一点もののフランスから取り寄せた布です』 とブースの方、この『1点もの』この響きに弱い!
その一言で9,980円でお買い上げ。。。買い物はノリでしてはいけませんよえん、家に帰って、よーくみてみるとたいしたことはないとがっかり後悔の代物が少なくない。
次回のこのイベントにキャンドルブースがいくつ出展されるのか楽しみです。
Dvc00006_1

|

« 芯を使わないキャンドル | トップページ | カルチャー教室用キャンドル »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1786/1335864

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルのブースが1つもなかった:

« 芯を使わないキャンドル | トップページ | カルチャー教室用キャンドル »